お知らせ

【ペレグリン・ウェルス・サービシズ株式会社】 【IFA業界に興味をお持ちの方へ】大阪・東京IFA説明会
~お客様に喜んでいただく金融サービスを一緒に考えませんか?~

随時開催中

場所:ペレグリン・ウェルス・サービシズ株式会社
大阪本社 東京オフィス

弊社は、お客様へ気配り心配りの行き届いた質の高いサービスを提供しようと独自のユニークな挑戦をしています。それは、わたしたちがお客様の大切なご資産について相談をお受けするという、重要かつ専門性の高い役割を担っていると考えるからです。

わたしたちは、お客様に喜んでいただく金融サービスを提供することはもちろんのこと、それを支えるスタッフとその家族、そして地域の方々など関わる人すべてを大切に考え、その幸せを追求していきたいと思っています。

IFAまたはIFA業界に少しでも興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。お話だけでも大丈夫です。
大阪または東京で、個別相談会の日時等をご相談させて頂きます。

なにができるのかを決めるのは、わたしたち自身です。ぜひ一緒に新しい金融サービスを創っていきましょう。

ペレグリン・ウェルス・サービシズ株式会社
代表取締役 山口聰

おことわり

当該セミナーは、楽天証券と契約する金融商品仲介業者(IFA法人)が主催しており、楽天証券が直接主催するセミナーではございません。本セミナーのお申込みおよび開催時に取得した個人情報は当該金融商品仲介事業者に帰属いたします。

また、本案内に記載のセミナーでは、ご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。弊社の取扱商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。

IFAのご紹介・個別相談も承っております。お気軽にご利用ください。

面談お申し込み