お知らせ

【株式会社アイ・パートナーズフィナンシャル】 【独立を考えている証券マン、証券ウーマンへ】
約150名(2019年3月20日現在)のIFAさんが活躍している(株)アイ・パートナーズフィナンシャルにお問合せください。

随時開催中

株式会社アイ・パートナーズフィナンシャル

IFAとはIndependent Financial Advisor(独立系ファイナンシャルアドバイザー)の略ですが、弊社のIFAさんは独立した証券マン・証券ウーマンと位置付けており、そのビジネスモデルは、開業医の先生や弁護士、会計士など士業の先生と同様、お客様からの信頼に完全に基いています。
当然のことながら、弊社からIFAさんに商品ノルマや手数料目標などは一切課していないため、IFAさんの独立・中立の立場、及びお客様と弊社間の利益相反排除は堅持されています。
弊社のIFAビジネスは完全にお客様からの信頼に立脚しております。IFAさんはお客様の信頼を得るために働かざるを得ない、お客様の信頼を得られないIFAさんは廃業するしかないというビジネスモデルであるため、お客様本位は堅持されています。
したがって、弊社のIFAとして活動される方は、お客様のために働きたいという方である必要があります。また、お客様の信頼を得られなかったら廃業するしかないというリスクを認識していただく必要があります。
弊社には15年以上IFAとして活動されているIFAさんが多数います。弊社の役職員もまた15年以上IFAとして活動してきた者、或いはIFAビジネスに携わった者で占められています。
IFAとして独立を考えている証券マン、証券ウーマンの方々、是非弊社ホームページをご覧いただき、IFA募集の資料をご請求ください。

詳しい内容はこちらから(採用情報サイト)
http://aip-financial.com/recruit.html

株式会社アイ・パートナーズフィナンシャル
代表取締役 田中譲治

おことわり

当該セミナーは、楽天証券と契約する金融商品仲介業者(IFA法人)が主催しており、楽天証券が直接主催するセミナーではございません。本セミナーのお申込みおよび開催時に取得した個人情報は当該金融商品仲介事業者に帰属いたします。

また、本案内に記載のセミナーでは、ご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。弊社の取扱商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。

アドバイザー(IFA)のご紹介・面談は無料です。お気軽にご利用ください。

ご相談・お問い合わせお気軽にどうぞ

面談お申し込み