お知らせ

【マネーブレイン株式会社】 日常生活関連の日本株5選【オンラインセミナー】
数年単位での日本株投資

日時:2021年7月31日(土) 11:00~12:00

場所:zoomを使用。ご招待URLはお申込みいただいた方にメールにてお伝え致します。

■ 日常生活関連の日本株5選 ■

多くの方にとってお金は心配の種ではないでしょうか?

「働けるうちは大丈夫だけど老後が心配」
「ある程度お金はあるけど生活水準を下げたくない 」
「親から引き継いだ資産や自分が築いた資産を子供や孫に資産を引き継いでいきたい」

といったお話を最初によく伺います。

お客様と会話している中でどのようにお客様にご安心頂くのか?
プロとしてどのような形でお客様に貢献していくのか?

商社のサラリーマン兼個人投資家から社会人生活をスタートし2018年からIFAとして活動している中で、
一つの答えとしてビュッフェ形式に辿り着きました。

今回、日常生活に関連した身近な日本株を5銘柄を取り上げたいと思います。
お楽しみ頂ければ幸いです。

マネーブレイン株式会社
IFA 川口周一

おことわり

当該セミナーは、楽天証券と契約する金融商品仲介業者(IFA法人)が主催しており、楽天証券が直接主催するセミナーではございません。本セミナーのお申込みおよび開催時に取得した個人情報は当該金融商品仲介事業者に帰属いたします。

また、本案内に記載のセミナーでは、ご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。弊社の取扱商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。

IFAのご紹介・個別相談も承っております。お気軽にご利用ください。