お知らせ

【マネーブレイン株式会社】 平均より上を目指すお二人のための資産運用セミナー
『米国・割安・成長株投資』の魅力

日時:2021年6月5日(土) 14:00~16:00

場所:オンライン(ZOOMのURLはお申し込みいただいた方にお伝えします)

◆資産運用であなたの人生は変わる◆

2015年までの20年間でアメリカ人は資産運用によって金融資産を132%増加させていますが、日本人はわずか15%にとどまっています。この原因として、以下の3点が指摘されています。

① 金融資産に占める株式・投資信託の割合の差(日本人は現預金偏重でリスク資産への投資が少ない)
② アメリカと日本の株式市場のパフォーマンスの差(1986年から2019年までの上昇率は、NYダウは日経平均の40倍!)
③ 買い手の立場に寄りそうIFA(独立系資産運用アドバイザー)のアドバイスを活用しているか、いないか

つまり日本人は①投資が少ない、②主にパフォーマンスのよくない市場に投資している、③売り手の言いなり、または自己流の投資をしている、からあまり増えていないといえます。あなたの退職金2000万円を今後20年間、利率0.01%の定額貯金にしておくと4万円増えます。ところで、日本に住んでいてもアメリカの株式に精通したIFAを活用してアメリカの株式に投資できます。もし過去20年間のアメリカ人並みの運用ができれば、2000万円は20年で4640万円に増加し、あなたの人生は変わるでしょう。長年の夢を夢で終わらせず、実現できます。

セミナーでは投資をするときの心構え、『割安・成長株投資』のやり方、私がお手伝いできることをお伝えしていきます。この機会に是非資産運用について考えてみませんか。

マネーブレイン株式会社
佐藤元治

おことわり

当該セミナーは、楽天証券と契約する金融商品仲介業者(IFA法人)が主催しており、楽天証券が直接主催するセミナーではございません。本セミナーのお申込みおよび開催時に取得した個人情報は当該金融商品仲介事業者に帰属いたします。

また、本案内に記載のセミナーでは、ご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。弊社の取扱商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。

IFAのご紹介・個別相談も承っております。お気軽にご利用ください。

面談お申し込み