お知らせ

【株式会社バリューアドバイザーズ】 【東京】人生100年時代!20代・30代向け資産形成セミナー

日時:2020年1月18日(土) 13:30~15:00

場所:東京国際フォーラム G405

2000万円問題が騒がれる昨今、
人生100年に備えた資産形成の方法が注目されております。
iDeCoやつみたてNISAなどの制度を活用し投資信託を使った運用を始められる方が急増しております。しかし焦って始めてしまうと将来思い描いた資産の形成がうまくいかないかもしれません。
当社、独立系のIFAに相談に来る大半の方の相談内容は、「どの投資信託で行うことが最適か」というものです。制度やメリットは理解したもののいざ始めようとした時に何を選べばよいのかという所が非常に悩んでしまうという声を多数聞きます。
資産形成に重要な要素は「投資信託の商品選び」です。そして商品選びを決める要素は「明確なゴール設定」です。

本セミナーでは、
「投資信託の選び方」
「明確なゴール設定の方法」
をお伝えし、資産形成で将来失敗しないための方法をお伝えします。

こんな方におすすめです。
①iDeCo、NISAなどの制度は理解したが商品選びの方法を知りたい
②将来いくら貯めれば良いかゴール設定をしたい
③なぜいくら貯めるかを決めなければならないか理由を知りたい

IFAとはインデペンデント ファインシャル アドバイザーの略称です。
金融機関に属さず、独立した立場で転勤などもなくご提案からアフターフォローまで手掛けることができます。

当社、株式会社バリューアドバイザーズは毎年海外に出向き金融視察を行っております。
2017年アメリカ(NY、ボストン等)
2018年アメリカ(シカゴ)
2018年シンガポール
2019年ヨーロッパ(イギリス、オランダ、イタリア、スイス)

20年前に比べ日本と欧米の家計金融資産が3倍近く差が開いた理由や、金融先進国の国民たちはどのようにして金融資産を増やしているのかという方法を、現場に出向き実際の声をキャッチしに行っております。本セミナーでは海外の方々がどのようにして資産形成を行っているのかという成功事例も踏まえてお話させていただきます。
皆様にとって、真に価値(バリュー)のある提案(アドバイス)をお約束します。

株式会社バリューアドバイザーズ
執行役員 田中久登

おことわり

当該セミナーは、楽天証券と契約する金融商品仲介業者(IFA法人)が主催しており、楽天証券が直接主催するセミナーではございません。本セミナーのお申込みおよび開催時に取得した個人情報は当該金融商品仲介事業者に帰属いたします。

また、本案内に記載のセミナーでは、ご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。弊社の取扱商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。

IFAのご紹介・個別相談も承っております。お気軽にご利用ください。

面談お申し込み