お知らせ

【IFA法人エチュード株式会社】 『未来を拓く』資産運用講座 無料セミナー
景気後退リスクに備える!!
~投信活用の実践的手法を学ぶ~
セミナーご参加者に「投資信託ガイド」を無料で差し上げます

日時:2019年11月8日(金) 17:45~19:00

定員:5名

場所:クロスオフィス内幸町1階 カンファレンスルームAB

景気後退リスクが意識されている昨今、資産運用ツールとしての投資信託の活用が注目されています。 このセミナーでは、投資信託の基礎知識、魅力、、選ぶ際のポイント、不動産投資信託(REIT:リート)などを、チャート等を使いわかりやすく解説いたします。 また、投資信託の最新情報及びコア・サテライト戦略を用いた実践的活用をファンド・ラインナップも含めご紹介いたします。

これから投資信託を始めようとお考えの方、退職金、相続資金等の運用つみたてNISAをご検討中の方、今まで投資信託の運用に自信の無かった方の見直しの機会として、是非ご参加お待ちしております。
また、セミナーの日程でご都合のつかない方は無料で個別相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

詳しい内容とお申し込みはこちらから
https://www.ifa-etude.co.jp/seminar-2-2/

IFA法人エチュード株式会社
代表取締役 吉住俊彦

おことわり

当該セミナーは、楽天証券と契約する金融商品仲介業者(IFA法人)が主催しており、楽天証券が直接主催するセミナーではございません。本セミナーのお申込みおよび開催時に取得した個人情報は当該金融商品仲介事業者に帰属いたします。

また、本案内に記載のセミナーでは、ご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。弊社の取扱商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。

IFAのご紹介・個別相談も承っております。お気軽にご利用ください。

面談お申し込み