お知らせ

【株式会社 WTパートナーズ】 【老後不安を解消!!】
~自分と家族を守るために何をするべきか~

日時:2019年7月17日(水) 10:15~11:45

場所:東京AP八重洲通

■ 税理士が一緒に考えます、老後の不安解消への道 ■

人生100年時代と言われています。皆さんは定年後の人生プランをすでにお考えですか?
働き始めて40年、定年を迎えても人生は折り返しを通過したばかりかもしれません。
今ある「資金」をどのようにして消費しながらも減らさずに過ごすか。
老後に向けて準備しなければいけない金額は、はたして本当に2,000万円なのか?
また、節税を踏まえた相続の受け取り方、残し方など、このセミナーではIFAである税理士が「貯蓄」「相続」などあらゆる面で資産を守る方法を一緒に考えるセミナーを開催いたします。
お気軽にお越しください。

株式会社 WTパートナーズ
代表取締役 羽田リラ

おことわり

当該セミナーは、楽天証券と契約する金融商品仲介業者(IFA法人)が主催しており、楽天証券が直接主催するセミナーではございません。本セミナーのお申込みおよび開催時に取得した個人情報は当該金融商品仲介事業者に帰属いたします。

また、本案内に記載のセミナーでは、ご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。弊社の取扱商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。

IFAのご紹介・個別相談も承っております。お気軽にご利用ください。

面談お申し込み