お知らせ

【マネーブレイン株式会社】 【大切な資産を「増やしたいけど減らしたくない」あなたへ】
年金+月20万円のゆとりを目指す
50代からの投資信託勉強会

~「増やしたいけど減らしたくない」を実現する運用方法とは?~

日時:2019年6月23日(日) 14:00~16:00

場所:東京国際フォーラム ガラス棟 G403

■ 「増やしたいけど減らしたくない」を実現する方法とは? ■

資産運用においては、「国際分散投資を行い、長期保有することが基本」が一般的ですが、マネーブレインでは、どのような状況下でも保有し続けるのではなく、タイミングを計り、マーケットの上り下りの両方の局面に応じて現金比率を変えていく方法をご提案しています。 なぜなら、それが、「増やしたいけど減らしたくない」・・・もう失敗はできない50歳代からの運用を支える最善の方法と考えるからです。

セミナーでは、楽天証券の投資情報メディア「トウシル」において、掲載コラムが週間人気記事ランキング第1位にもなり、「投資信託でうまくいく人、いかない人」の著者でもある白石定之が、

  • 資産運用でうまくいかない“本当の問題の正体”とは?
  • 「増やしたいけど減らしたくない」を実現する運用方法とは?
  • 金融資産5,000万円で月20万円のゆとりを目指す実践方法とは?

について、金融機関ではまず聞くことのないユニークな視点からお伝えしていきます。

マネーブレイン株式会社
代表取締役 白石定之

おことわり

当該セミナーは、楽天証券と契約する金融商品仲介業者(IFA法人)が主催しており、楽天証券が直接主催するセミナーではございません。本セミナーのお申込みおよび開催時に取得した個人情報は当該金融商品仲介事業者に帰属いたします。

また、本案内に記載のセミナーでは、ご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。弊社の取扱商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。

IFAのご紹介・個別相談も承っております。お気軽にご利用ください。

面談お申し込み