お知らせ

【マネーブレイン株式会社】 【40代~70代のための資産運用セミナー】
『資産運用でより充実したセカンドライフを』
株式・投資信託で資産を守り活かす方法を徹底解説!

日時:2019年6月4日(火) 14:00~16:00

場所:東京国際フォーラム ガラス棟 G601

■ 株式・投資信託で資産を守り活かす方法を徹底解説! ■

9割以上の投資家は長期で見ると損をしているといわれています。その原因を一緒に考えてみませんか。その原因を突き止めしっかり対処すれば、資産運用のパフォーマンスは格段に改善できると考えられます。

セミナーでは、証券マン、投資家、研究者という異なる視点から長年マーケットを注視してきた私が、「なぜ9割以上の投資家は長期で見ると損をするのか?」「その原因は?」「資産を守り活かす投資方法」「具体的にどうしたらよいのか」などについてわかりやすくお伝えしていきます。

平均寿命が伸び続けるなか、仕事による収入と資産運用という2つのエンジンを活用して、より充実したワンランク上のセカンドライフを送りませんか。

マネーブレイン株式会社
佐藤元治

おことわり

当該セミナーは、楽天証券と契約する金融商品仲介業者(IFA法人)が主催しており、楽天証券が直接主催するセミナーではございません。本セミナーのお申込みおよび開催時に取得した個人情報は当該金融商品仲介事業者に帰属いたします。

また、本案内に記載のセミナーでは、ご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。弊社の取扱商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。

アドバイザー(IFA)のご紹介・面談は無料です。お気軽にご利用ください。

ご相談・お問い合わせお気軽にどうぞ

面談お申し込み