お知らせ

【IFA法人エチュード株式会社】 『未来を拓く』資産運用講座
~投資信託で中長期の資産運用~ 無料セミナー
※セミナーご参加の方へ「投資信託ガイド」を無料で差し上げます
投資信託を選ぶ! 見直す! 着眼点を学ぼう!

日時:2019年5月30日(木) 15:30~16:50

定員:5名

場所:クロスオフィス内幸町1階 カンファレンスルームAB

人生100年時代と言われる昨今、資産運用がますます重要になってきています。
一方で経済を取り巻く環境は不確実性を増しており、どのように資産を管理、運用していくかが大切です。
そうしたなか、中長期の運用に投資信託の活用が重要なポイントとなっています。
このセミナーでは、投資信託の基礎知識、魅力、市場動向、選ぶ際のポイント、また最近注目されている不動産投資信託(REIT:リート)などをわかりやすく解説いたします。
これから投資信託を始めようとお考えの方、今まで投資信託の運用に自信の無かった方の見直しの機会として、是非ご参加お待ちしております。
具体的な話が聞ける少人数のセミナーですので、お気軽にご参加ください。

詳しい内容とお申し込みはこちらから
https://www.ifa-etude.co.jp/seminar-2-2/

IFA法人エチュード株式会社
代表取締役 吉住俊彦

おことわり

当該セミナーは、楽天証券と契約する金融商品仲介業者(IFA法人)が主催しており、楽天証券が直接主催するセミナーではございません。本セミナーのお申込みおよび開催時に取得した個人情報は当該金融商品仲介事業者に帰属いたします。

また、本案内に記載のセミナーでは、ご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。弊社の取扱商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。

アドバイザー(IFA)のご紹介・面談は無料です。お気軽にご利用ください。

ご相談・お問い合わせお気軽にどうぞ

面談お申し込み