お知らせ

【株式会社Horizon】 「下落相場の対応方法」
~銀行で買った投資信託、そのままで大丈夫ですか?~
無料セミナー

日時:2019年3月2日(土) 14:00~16:00

場所:天神クリスタルビルBホール(3F)

皆様にはお金の相談ができる相手がいらっしゃいますか?銀行にも証券会社にも属さない中立的な資産運用のパートナーとして誕生したのが我々IFA(Independent Financial Advisor)です。
当社は福岡を拠点に投資家の皆様のための「投資相談窓口」として活動を行っております。
今回開催のセミナーは第1部「下落相場の対応方法」第2部「知って欲しい!IFA」の2部構成となっております。
なお、商品のご提案等は行いませんので是非お気軽にお申込みください。

詳しい内容とお申し込みはこちらから
https://horizon-sec.co.jp/seminar/

株式会社Horizon
代表取締役 菅原良太

おことわり

当該セミナーは、楽天証券と契約する金融商品仲介業者(IFA法人)が主催しており、楽天証券が直接主催するセミナーではございません。本セミナーのお申込みおよび開催時に取得した個人情報は当該金融商品仲介事業者に帰属いたします。

また、本案内に記載のセミナーでは、ご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。弊社の取扱商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。

IFAのご紹介・個別相談も承っております。お気軽にご利用ください。

面談お申し込み