お知らせINFORMATION

【ファイナンシャルスタンダード株式会社主催】

投資信託選びの新常識セミナー

【ファイナンシャルスタンダード株式会社主催】投資信託選びの新常識セミナー

  • 日時:2017年1月31日(火) 13:00~15:00 (12:40開場)
  • 場所:ヒルトン東京 3階 大和 西の間(定員30名)
  • 申込方法:https://fstandard.co.jp/seminar_list/
セミナーの様子

延べ4,000人が参加した大好評の『投資信託選びの新常識セミナー』です。

投資信託には「フル投資ルール」というものがあるのをご存知でしょうか?
「プロのファンドマネージャーが運用しているにも関わらず、相場が良い時にしか運用成果が上がらない」そう感じたことはありませんか?
相場が下がっている時には、決まって多くの人が損をしているのではないでしょうか。
そこには、「フル投資ルール」を始めとした、金融機関が教えてくれない投資信託の3つのカラクリがあります。

相場が良い時も、悪い時も、しっかり運用成果を上げる本当に買うべき投資信託とは。
投資信託に興味を持つ全ての方、是非この機会にご参加下さい。
きっと、投資信託選びの「新常識」を体感いただけます。

【講師】ファイナンシャルスタンダード株式会社 代表取締役 福田 猛

おことわり

 当該セミナーは、楽天証券と契約する金融商品仲介業者(IFA法人)が主催しており、楽天証券が直接主催するセミナーではございません。本セミナーのお申込みおよび開催時に取得した個人情報は当該金融商品仲介事業者に帰属いたします。

また、本案内に記載のセミナーでは、ご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。弊社の取扱商品等にご投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当該商品等の契約締結前交付書面等をよくお読みになり、内容について十分にご理解ください。

投資家の皆さまへ 楽天証券IFAサービスに関するお問い合わせ
PAGE TOP
投資家の皆さまへ 楽天証券IFAサービスに関するお問い合わせ
閉じる